読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボイスレコーダーが「4つ星」の納得価格 2017年度

欲を言えば持ち歩かない時はコンセントから電源が取れると良いのですが。乾電池と有線充電の併用も可能です。録音もきれいにでき!いい音に聞こえます!ラジオも聞けていいんですが!考えているのに!せっかちに案内の声がすぐに言ってきて押してくださいとうるさい!うまく使いこなせない。

イマが買い時!

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

ボイスレコーダーYAMAZEN ラジオボイスレコーダー YVR-R510L(S)

詳しくはこちら b y 楽 天

ですから家でタイマー録画用において出かけます。勉強不足かも。使い勝手がよく、ラジオの音質も良いです。満足です。乾電池が無くてもUSBケーブルからの電源で使用できます。乾電池式で!リチウムバッテリーはありません。電池が減るのが結構早いです。AMラジオは場所を選ばないとノイズがありますが、外や窓側であれば問題無いです。録音機能付きでマイク録音、ライン録音(イヤホンからイヤホン)可能です。説明書には「専用アダプターが必要」と書いてありますが!スマホの充電器でも動きます。外部SDカードは32GBまで対応できるらしいです。AM!FM付きのボイスレコーダーを以前から探していました。非常に使いやすく、前のモデル410から改良されていました。機能は申し分ない商品です。音楽プレーヤーとしても使えます。充電式ではありません。ミニSDカードにパソコンから音楽ファァイルをダビング出来たのでスピーカーで録音したCDを聞けるのがすばらしい。機械オンチの自分に使えるだろうかと不安でしたが!けっこう簡単でした。(各ボタンの位置など)予約録音機能があり、外部SDカードが使えて、ラジオが録音出来る商品が欲しかったので、大満足です。電車の車中でもイヤフーンでプレーヤーの音源が聞け増ます、アイポッドと両方使い出来ます。個人的に充電式だったらいいと思ったので、星4.9つです(ほぼ5です)。今まで聞き逃してしまった番組が、聞けるようになりました。FMはイヤホンでしか聞けないのが残念です!AMの感度も山に入るとザーザーと角度により聞きずらい時があります。